ベストパートナーゴルフクラブ札幌

札幌近郊で週末ゴルフを楽しんでいるサークルです。まずはゲスト参加からどうぞ!

【お知らせ】ブログの移行について

ベストパートナーゴルフクラブ札幌の皆さん、こんにちは。幹事のひとり、スズランです。

アナウンスでご承知と思いますが、Yahoo!ブログが今年12月15日で終了することになりました。これに先立ち9月15日からは書き込みもできなくなるとのことで移行先を検討しておりましたが、本日四つの候補が出そろい、スズランとして検討した結果、見た目(デザイン)重視で(^^)「はてなブログ」を第一候補とすることにしました。(問題あればお知らせください)
準備出来次第移行しますので今後のアナウンスにご注意下さい。

移行の詳細は下記をご参照ください。
https://promo-blog.yahoo.co.jp/close/index.html