ベストパートナーゴルフクラブ札幌

札幌近郊で週末ゴルフを楽しんでいるサークルです。まずはゲスト参加からどうぞ!

【2023シーズン】活動始めます!

ベストパートナーゴルフクラブ札幌のブログをご覧の皆さん、こんにちは。幹事団の1人、スズランです。

 

まだまだ雪もようの日が続きますが、皆さんのゴルフ心も少しずつ膨らんできたころかと思います。

 

3年越しのコロナ禍もあり、かつてに比べるとラウンド数も激減した当クラブですが、「ゴルフが好き」の一点でさまざまな方々が集まる良さを大事に【今季も活動を継続】することに致しました! あわせて新幹事としてヤツデさんに加わっていただきました。ラウンド予定などは予約を整え次第、当ブログでお知らせしますので、参加ご希望の方は時折チェックされて下記アドレスまでお問い合わせください。

best2012self@yahoo.co.jp

 

なお、この機会に当会に参加したいという方も歓迎致します。よろしくお願い致します。

 

2023年2月1日

幹事団一同

(イタドリ、オウバイ、スミレ、ヤツデ、スズラン)